● 別冊サッカーマガジン 1986年夏季号 ビバ!メキシコワールドカップ決算速報号

 

僕が持っている(持っていた)モノを紹介。

断捨離して、過去にブログに投稿したモノや、割と最近投稿したモノでも、今はもう持っていないモノが結構あります。

 

 

画像が今イチなのは、いつものことで。てへぺろ

 

画像クリックで、少し大きくなります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ワールドカップを掲げる、マラドーナが表紙。

 

カッコいいですね。

 

 

記事は、何度も繰り返し読みました。

 

 

本の後ろの方に、

 

「出場24チーム選手一覧」

 

というのがあって、

 

選手と背番号を見るのも楽しかったです。

 

僕はどちらかというと、大きめの背番号が好きなので、12番~22番の背番号の選手をよく見てました。

 

この頃は、ワールドカップの背番号の登録に特徴がある国もありましたね。

 

 

82年のスペインワールドカップ版も、記事にしてます。

 

 

 

 

 

他に僕が持っている(持っていた)モノ

● 【VHS】 マラドーナ全記録集

 

● 週刊少年マガジン特別別冊 ワールドカップ・メキシコ’86 サッカー世界のスーパースター

 

● 【VHS】 スペインワールドカップ ブラジル vs アルゼンチン 2次リーグC組

 

⇒ 記事一覧が見れます。