● 1989年(平成元年)頃のプーマのゲームキャットシリーズ、トレシューいろいろ

 

※ 1989年(平成元年)頃のプーマのトレシューです。

’89 PUMA SOCCER GOODS CATALOG 』 から。

カタログの表紙の左下に、「サッカーダイジェスト1月号別冊付録」ってあるので、ダイジェストの付録ですね。

 

この頃を知ってる人は、「こういうのあったね~」って感じで懐かしんでもらえたら、この頃を知らない人は、「この頃はこういうサッカー用具があったんだ~」って感じで見たもらえたらなー って思います。

 

昔のことなので、僕の記憶が曖昧だったり、間違っているところもあるかもしれません。

 

当時はサッカー放送とかあんまりなくて、サッカー雑誌の発売を楽しみにしていました。

サッカーの記事を読むのも好きでしたが、 雑誌の中にあったメーカーや、お店の広告などから新しく発売されるサッカー用具を知るのも楽しみでした。

 

プーマさん、代理店さん、サッカーダイジェストさん、ありがとうございます。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

GAME CAT シリーズ

 ● クルセイド

 

 ● クルセイドSL

 

 ● カットバックLE

 

 ● フィールドキャット

 

 ● ライトキャットJ

 

 

TRAINING SHOES

 ● メルキュリオ

 

 ● フォートナム

 

 ● デュークダム

 

 ● レノバール

 

 ● フォートナムJX

 

 

 

 

他のPUMA

● 1989年(平成元年)頃のプーマのサッカースパイク取替式いろいろ

 

● 1989年(平成元年)頃のプーマのサッカースパイク固定式いろいろ

 

⇒ 記事一覧が見れます。