● プーマ GKグローブ

 

 

 

画像クリックで、少し大きくなります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

僕が持っている(いた)ものを紹介。

 

 

以前紹介していたら、ゴメンね。

画像が残っていたので・・・

 

 

突き指防止(だったかな?)が入ってるタイプです。

フィンガープロテクション?っていうのかな?

僕のは取り外しできないタイプ。

 

レギュラーカットモデル。

 

パームの厚さは4ミリ。(だったと思う)

 

 

エンジョイ系の個人参加フットサルで順番に回ってくるキーパーの時のために購入しました。

フットサル用ではないのですが、ケガ防止のために時々使ってます。

 

あと、GKユニホームを着た時に雰囲気を出す為に使用。

 

本職ではないので、カッコだけのキーパーで失点多めですが・・・

(;^ω^A

 

 

キーパーグローブ使ってますが、フットサル用のグローブの方がいいのかな?

 

 

 

 

 

他に僕が持っている(いた)ものいろいろ

● セルス GKグローブ

 

⇒ 記事一覧が見れます。

 

 

 

 

あなたの勝負服は?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう