● ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和56年




画像クリックで、少し大きくなります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昭和56年の全少の県大会の抽選会でもらった、ハンジ・ミューラーの下敷きです。


当時のハンジ・ミュラーは、シュっツガルトと西ドイツ代表の10番でしたね。


アディダスの契約選手でもあったのかな?



当時の僕らの県は、シードが2チームしかなかった抽選会だったのを憶えています。

なんで、4チームじゃないんだろう?って思いました。



抽選会の後には、優勝者は全国大会に出場できるリフティング大会(の県大会)もありました。



裏面は、『1! 2! サッカー』の歌詞。


これも懐かしいですね。


僕、今はもう、「1! 2! サッカー ♪」ってとこしか歌えないけどね。



【2024.5.1 追記】


この記事を元に、少し付け加えたり直したりして、新しく記事を投稿してます。


⇒ ☆ ハンジ・ミュラー 下敷き アディダス 昭和56年


【追記 ここまで】





他の下敷き

● マリオ・ケンペス 下敷き プーマ


● ルンメニゲ下敷き アディダス 昭和60年


● アディダス下敷き ハンジ・ミューラー K.H.ルムメニゲ いろいろ


⇒ 記事一覧が見れます。