愛媛滞在二十二日目(54日目) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

昨日は日記書けませんでした。
趣味の原稿書いてたら、すごい調子が良くて、うへ、うへへ、うひらうへうへ、と時間がマッハで経ってたけれど、気力に溢れていたのでひと段落ついたところでジョギング。
日がめっちゃ高いうちに走ったので汗だく。

30分ほど走る→汗だく→そのまま靴脱いで海にドボーン!
ちょっと泳いでから家に戻りました。

ただ……文字に書くとなんかリア充っぽいし、やる前に想像した時もリア充っぽかったんだけど、実際やってみたらいまいちだったw
普通にシャワー浴びたほうが良かった。走った後で体疲れてるし。

なので、入る前はテンションすごい高かったのに、入った瞬間の、あれ、なんか違う……感と、海からあがってぼたぼた海水垂らしながら無言で家に帰るまでのワンセットは、明らかにリア充とは違う何かだった。(´・ω・`)

なかなかリア充道を究めるのは難しいのう。


んで、家に戻って普通にシャワー浴びた後も原稿の続きが書きたくなったので二時間くらい書いていたら、海のほうから楽しげな太鼓の音が!

ふらふらとつられて見に行ったら、海辺に臨時のカフェができてて楽しそうなことしてたので海パンに履き替えて泳いできました。

浜辺はいいけど、深くなると水冷たい。
あと、普段はウェットスーツで海に潜るので、ちょっと怖い。(ウェットスーツ着てれば暖かいし沈みにくくなる)

近所の人がサーフボード山ほど持ってきてくれたので借りてしばし遊ぶ。
波がないからのっかってこぐだけだけどw

で、夕暮れ時。

$すぱイしー ているず


色々角度探して、一番リゾートっぽくなるように撮りました!
それっぽい気がする!!

で、いつもならこれで試合終了! なのですが!

そのあとも原稿がしがし書いて、もう一度泳ぎに行って、そのあと近くの駅前でやってたお祭り見に行って、戻ってきて↑の画像のところで夜風に吹かれながら少し歓談。

流石に家に戻ったらフラフラで日記書く余裕なくて、潮風に吹かれてたので軽く流して就寝。
密度の濃い一日でした。



というのが昨日の話なんだけど、今日はその反動なのか、すかすかだったw

朝も一応目が覚めたのは8時前なのですが、なかなか起きられず結局8時半くらいかな。
お腹はすいていたけど朝飯代わりのカロリーメイトがなく、冷蔵庫開けたらなぜかアンパン入ってた。

買った覚えがあるけど見当たらなくて、いつの間にか食べたのかなあ……と頭ひねってたけど、こんなところにあったのか……と思いながら、冷えたアンパンを食す。

で、昨日はあんなに書けたのに、今日は全く書く気がしない。原稿開くまでに一時間、キーボードに手を置くまでに一時間といった感じ。
それでもとにかく書き出してみよう、とじりじり書き出してみるけど、うーぬ。
制作中のゲームの最後の調整諸々をこなして気分転換を図るものの、うーぬ。

お昼ご飯はペペロンチーノ。
だいぶペペロンチーノっぽくなってきた気がする。

午後も頑張ってみようと思ったのだけど、ちょっと進んでは止まり、ちょっと進んでは止まり。
というか眠い。

ので、うっかりベッドに横になったら寝てた。
二時間くらい寝て、17時くらいに起きる。まじかよー。

居間に行くと、風がなくて、西日が強烈に差し込んで暑い……。
(寝室は北側なので涼しい)

でもまあ、一度寝たのが良かったのか、そこからはぼちぼち書ける。

で、夕飯を食べるころにゲームのOPムービーが上がってきました。

曲は「岸田教団&明星ロケッツ」様提供、『月光イノセンス』




やっぱかっけえなあ。
ムービー制作の龍花さんお疲れ様でした。

で、今はこの日記書いてます。
明日はまた気合入った一日になるといいなあ。