愛媛滞在二十日目(53日目) | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

8時ごろ起床。
習慣になってくれるとうれしいんだけど、はてさて。

今日は小説を書くぞ! ということで読みかけの本を読み終わってから、キーボードをぽちぽち叩いてみる。
なんかすごく久々な感じがして楽しくて、結局夕方までほとんどノンストップで書いて、原稿用紙で90枚くらい書けてしまった。(゚Д゚;;)


まあ、締め切りによっぽど追われている時以外でこんなに書けた場合は大抵使えない物なので、あんまり仕事した気にはならないのですが。
それでもリハビリにはなったかな。

このペースが5日間続いて、使えない物なりに一冊分上がったらそれはそれでいいんだけどw


で、夜は買い物行くのも面倒だったので、近所の定食屋でから揚げ定食とカツオのたたきを食す。

それから映画を観たのですが、『フランドル』という戦争映画。
なんかちょっと芸術っぽいかなあという感じはあったんですが、これは……。
『スペシャルフォース』もひどかったんだけど、フランス映画は合わないのかもしれない。
『Taxi』は好きだけど。

『ネイビーシールズ』が(FPSはまってた身として)面白すぎて、どの戦争映画も物足りない。
ぐぬう。

俺TUEEEEEEな戦争映画がもっとあってもいいと思うんだ。
部隊全員がジェームズ・ボンド級くらいやってほしい。

この願望を満たすのは、結局、凄腕プレイヤーによるCoDストーリーモード実況な気がする。


今日は昼寝をしていないせいか、すでに眠い。
風呂入って寝ようかなあ。

明日は今の殺風景な部屋に、ついにソファーとカーペットが導入されます!