6日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

原稿の修整したり、ラーメン食べたり、原稿の修整したり、とんかつ食べたり、原稿の修整したり、焼き鳥食べたり……。
体重も日々修正されております。上のほうに。

毎日寒いです。家の中で息が白いこともたまにあります。

くらいしか書くことがなく……。

旅行に出たいけれども、原稿の修整が思いのほか多くて、身動きがとれない。
ぐぬぬ。

宇和島とか、南予方面に行きたいです。
南予では鮫を常食する、と郷土料理屋で説明されたけど、誰に聞いても、そんな話聞いたことないw と言われたという話を以前のブログに書いたけど、確かめに行きたい。
北海道みたいに、エイ? 食べたことないよ? カスベならたまに食べるけど、みたいな感じなのだろうか。
(エイのことをカスベと言うらしいが、エイだと知らない北海道人割りといる。居酒屋で出るエイヒレの原料)

とりあえず現状では、月末に広島の呉に行く予定くらいしかない。
初代リア充作家のあの小説家さんのところにお邪魔するよ><

二代目リア充作家様は、隼様です。
(電撃忘年会のくじ引きで賞品が当たり、演台に上がった時、客席から隼様~☆ と黄色い声援が起こった。(実話))

というか、最近、お茶の綾鷹を見ても隼様を思い出します。
綾の字と鷹の字が、隼様! って感じですよね!

という読者様置いてきぼりの日記書いてすみません。


そして、広告。

なんと! 二年数カ月の沈黙を破り、ついにあの漫画の新刊が出るよ!



『苺ましまろ7』




違ったっ……! こっちは四年ぶりの新刊だったっ……!
ロリ神様っ! ロリ神様の新刊がまさか出るなんてっ……!

本当は、こちら。
$すぱイしー ているず
『ビリオネアガール2』


ビリオネアガールの二巻です!!
お待たせしました!
(画像は仮決定の段階のカバーイラストです)


知らない方に説明しよう!
ビリオネアガールとは、デイトレードで100億以上稼いだけど友達がいなくて寂しい女の子といちゃこらする話なのである!

作画の桂明日香さんの描くヒロインがまた可愛くてねー。
原作が絵になるといつもキャってなります。

初めての方は、『ビリオネアガール1』 からよろしくお願いします。