7日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

家を借りた直後はきれいだった机も、気が付けば東京のそれとそっくりになってきました……。
場所は変わっても住む人間が一緒だったら、一緒だよね、という話。

でも、不思議なことに、愛媛のこっちにいると漫画を読まなくなります。
資料本か、小説を読んでます。小説が特に多いかな。

ラノベだとSAOとか読んでるんですけど、なぜかこれが近くの本屋でいつも読みたい巻だけおいてないw
ぐぬぬぬ、と思いながら、都内に帰って続きを読みたいと思います。

ビブリアもようやく読んだ。
栞子さん、ラノベだったら微乳キャラだったと思うんだけどいかがだろうか。
ドラマ? 
そんなものは知らない。

ほかにもぼちぼち。

映画も、東京ではあんまり見ないのに、こっちでは見ます。
都内の家より近くにレンタルショップがあるからだとおもいますが。
iTunesがもっと品揃えよければな……。


あと、こっちでは部屋が寒すぎるので、湯船にお湯張って長湯してます。
そのおかげなのか、額とほほ骨のあたりのがさがさしてたのが治った。
それとも、塩素の量とかが違ったりとか、そういうのが理由なのかな。


家の近くの写真。
風がなくて晴れた日は、釣り人がどこからともなく現れます。

$すぱイしー ているず


早くあったかくなってくれないかのう、と思いながら過ごしております。