25日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

少しずつ平常運転にしたいというか、直近一カ月みたいな生活してたら絶対破たんする。(゚Д゚;)

というわけで、ぼちぼち趣味読書再開したりとか。


でも、実は昨日までの原稿は四天王で最弱、真の戦いはこれからだっ……! 的な展開がなきにしもあらずだったり……。


まあそれはもう深刻に考えないことにして、少し家の中のことをやりたい。

さすがの私でも心がささくれ立つほど部屋が汚くなってきた!


でも、大掃除に向けたプレ大掃除前の準備掃除が必要……。


溢れた本棚の吸収先の靴だながいっぱいになったので、軽い物をロフトにあげるかどうにかしないと。

というか、引っ越して以来ろくに開いてもいないほぼ未読の本とか、売るか捨てるかするべきなんだよな。

大抵、仕事がやばい時に「これが終わったら読むんだ><」て買った本。

そういうの、絶対読まないですよね。(´ω`;;)


あと、来年は料理とか始めたいなー、と荷物置き場兼ゴミ置き場になっているキッチンを見て思う。

去年だか今年の頭あたり、行方不明だった自転車の空気入れがキッチン周りから発見されたんですよね……。




全然関係ないけど、電車乗ってて女性向け雑誌の広告に、「LOVE握力を鍛える」みたいな宣伝文字があって、吹いた。

うーん。LOVE握力。


すごい印象に残る言葉だが、なんだか言葉では言い表せないもやもやした感情が唇の端をむずむずさせるw