22日目 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

ハッ!(゚Д゚) と、目が覚めたら11時過ぎ。

何者かによって目覚ましが止められていた……。


しかも、そんだけ寝たのにまだ眠くて、シャワーで目を覚まそうとして風呂場でもうとうとしてた。

昨日寝たのそんなに遅くないんだけど……(´ω`;)


んで、用意して家から出て飯田橋行ったら、ビルの入りぐちで担当A様とばったり会いました。

おやA様も寝坊ですか? と聞いたら、健康診断受けてきてからの出勤だとか。

健康診断は受けたほうがいいですよー、ですよねー、みたいな会話。

A様とはほぼ同い年だった気がしますので、そろそろ我々も若くないですよね! な感じ。


けれどももうその日はとにかくだるくて死にそうだったので、ドーピング!

くらえ! リポビタンD!


根が単純なので、めっちゃきく。


体は明らかに疲れてるんだけど、気力がなくならない感じといえばいいのかな。

気がついたら退室の18時すぎてて、慌てて片付けして帰宅。

家帰ってからもなお仕事できた。


リポDでこれなので、黄帝ロイヤルとか飲んだらどうなるんだろう。


利かない人は全然利かないんらしいんですけど、なんでだろう?

やっぱりプラシーボですかね。


とりあえず今の心配は、明日、使い物になるだろうかということです……。