今日の一言更新 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

人間の脳は眠りかけのほうが色々想像力が働くらしいぜ、なんて話をどっかて読んだか聞いたかするんですが、判断力は下がるような気がします。


昨日、珍しく午前八時なんていう人間並みの時間に起きたはいいものの、眠気のあまりに、夕方頃仕事場の席を立ってふらふらと買い物に行ってしまいました。


買ったもの。

































すぱイしー ているず
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU






やっちゃった(:D)| ̄|_




これだけは絶対買っても使いこなせないだろう、とわかってたから、あえてずっと買ってこなかったのに……

(キーボードと、DTM用のシェアウェアのソフトは買ってしまった。結果は……)



で、そんな話をしうさん にしたら、しうさんはこんなことを言いました。







しうさん「初音ミク買ったの?」


私「ついに買っちゃった。これで私もはせくらPとか呼ばれてニコニコ動画の人気者に(*ノノ)」


しうさん「(´・ω・) 」



しうさん「初音ミク買った人の大半って、結局使いこなせず、ミクにエロい言葉言わせて終了らしいよ?」



私「(´・ω・`) 」





私「大丈夫。私はそんなことしない」


しうさん「どーだか(´・ω・) 」


私「私が言わせるのは、 「はせくらせんせい、お仕事がんばって!><」 てフレーズかな」


しうさん「(´・ω・) 」


私「(*ノノ)」


しうさん「(´・ω・) 」


私「(*ノノ)」





ちなみに、まだパッケージすら開けていない。