ずいまー | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

珍しくピンチ。

プロット書き直すのもう三度目でござる……。


てな毎日を送っていたら、三月終わりそう。

なのに、一昨日とか雪降ってましたよね……。


今日も寒い。

早く暖かくなって欲しいものです。


で、今日はコミックス発売日。

私は原作者権限で見本誌をすでに手に入れておりまして、以前の日記でお知らせした小梅先生の描くノーラのボーナストラックも読みました!!!! ノーラ! ノーラ! ガタガタするよノーラ!


というわけで、『狼と香辛料』コミックス版、第四巻ですー。


というか、なんで巻末のゲストコメント、私のだけあんなに解像度荒いのー。

まるで字が下手みたいに見えちゃうわ!(*ノノ)



すぱイしー ているず
狼と香辛料 4 (電撃コミックス)



青い色遣いの表紙がとても新鮮。

夜明けの感じとかすごい好きです。



あ、そうそう。


発売中の電撃マ王の五月号には小梅先生の狼と香辛料関連のイラストを集めた画集がつきますよー。

全部カラーです。


で、あの、白状すると、見たことないイラストありました……すいませんorz


というくらい全部網羅してるおまけ画集です!

本編のほうは二巻の中盤をちょっと超えたあたりですね。


ちなみに私はマ王連載陣だと、『世界の果てで愛ましょう』とか好きです。

今月休載ですが……。



すぱイしー ているず
電撃マ王 2010年 05月号 [雑誌]




こちらもぜひどうぞ。


『Good!アフタヌーン』は来月までお待ちくださいっ……!