逃避行 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

最近またじゃらんで温泉宿探してます。

大抵、探している間に力尽きて、どなどなの子牛のように仕事場に行きます。


ちょっと前までは、グアムに行くんだ! と叫んでました。

当然、企画だおれ。


多分、今夜あたり、寝たらいびきが、ぐあむ……ぐあーむ……だと思います。


風見のしうさんが、このネタに「うまいこと言いやがって!なにか返そうと思ったけど思いつかなかった!」と悔しがっていました。


で、今日は麻雀して、焼肉食いに行って、自転車漕いで、今に至ります。


それから風呂入ってちょっとネット見てそろそろ寝るか、と思ったら、すごいページ見つけました。

リンクフリーとあるのでリンク張らせていただきます。


AZURE Toy-Box さん


フィギュアのレビュー等を中心にされているサイトのようですが……ホロがああああああ!!


すごい!

ホロフィギュアの出来ももちろんですが、景色と写真がすごい!


日本でもこういう景色あるんだー。いいなああああ。


本当になんかファンタジー。

あまりにも感動したのでリンク張らせてもらいました。(トラックバックの仕方がわからない……)


そういや今年の夏は北海道行こうとか思ってたけど行かなかったなあ。

いや今からすぐに行こうと思えば行けなくも……行けなくも……。


おとなしく仕事します。

ではおやすみなさい。