帰宅 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

今の今まで仕事場の人たちと日帰りで温泉行ってました。


名前出していいのはあざのさんと鈴木さんかな。

もう一人いましたが、多分名前出しちゃいけない。


「これから頑張るために、今日は休む」とか言ってた。


多分、名前出しちゃいけない。



で、夜八時過ぎに仕事場でて、埼玉のはずれの温泉に行ってかけ流しに浸かってから、ご飯食べて郊外型のレジャー施設に。


深夜二時に皆でアーケードのマリオカートとかやりました。

なんと唯一免許持っていない私が連続で優勝!

才能の片りんを見せつけてしまいました。


そのあとは卓球。

卓球とかすごい久々。


最初は皆ホームラン大会だったけれども、三十分くらい経った頃から慣れ始めてラリーが続くように!

ど平日の午前三時過ぎに、ハアハア言いながら卓球やってました。

なんというリアル充実! リア充リア充!



当日の午後四時過ぎに、天気いいから温泉行こうぜ、とかいうノリで計画が立った割には大変楽しいイベントでした。


車で一時間ちょっとなのでたびたび行くのもありかも知れない。

運転するのはほかの人たちだし∈(・ω・)∋



で、家帰ってきたらアマゾンのほうに新刊が来てたっぽいので、アフィリエイト貼っておきますね!

今すぐ購入ボタンを押さず、予約商品の表示が消えてから買うと早くつくかもしれない。


狼と香辛料 9 (9) (電撃文庫 は)/支倉 凍砂
¥578
Amazon.co.jp


で、今アフィはるために検索したら、こんな商品もありました。

たくさん買っていってね!

狼と香辛料 2009年カレンダー
¥1,680
Amazon.co.jp



というか、これで『ばけらの!』よりクリック数低かったら泣いちゃうんだからね!(『ばけらの!』は800回くらいクリックされてた。狼の8巻は500回くらい)

でも『ばけらの!』も張っておく。


ばけらの!/杉井 光
¥620
Amazon.co.jp


イヅナかわいいよイヅナああああ

アニメイトで買うと、書き下ろしリーフレットがつくそうです。

私と風見のしうさんは、そろってアニメイトで購入する予定です。

そして杉井さんの前で朗読大会です。


あと、別に内輪ネタの本ではないので、獣耳系の病気にかかってる人は普通に購入したほうがいいと思います。

杉井さんは獣耳小説を書くときは、2Pに一回は耳と尻尾の描写を入れないといけないと思い込んでいたらしく、「そうなんでしょ?」と私に聞いてきましたが、私は普通に「え?そうなの?気にしたことない」と返しておきました。


そうしたら、杉井さんは「お前が言ってたんじゃないのか!」とか叫んでました。

耳と尻尾の描写の縛りを入れていたせいで相当苦労したらしいです。

沖縄でのことです。


私はそんなことまったく気にせず書いていたのですが、もしかしたらそのくらいの割合で入っているかもしれない。

杉井さんはケモナーとしての修行が足りない。

気がついたら耳と尻尾。

これが真のケモナー。



でも、多分真の獣は仕事場のあの人だ。

今日もとんでもない発言をしていたけれども、さすがに書けないので残念です。

すごかったなあ。

獣だったなあ。


というわけで、そろそろ寝ます。

まるでのんきな自宅警備員と思われているでしょうが、私だけはきちんと仕事した後に行きました。

偉い!


寝て起きたら仕事に行きますしね!

何時に起きるかはわかりませんが!


ではおやすみなさい!