ちょっとびっくり | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

池袋駅をぼんやり歩いていたら、ふと一枚の広告が目についた。

どこにでもありそうな観光ポスターだったのですが、よく見たら、実家のある市だった。


すんごいびっくりしました、というのも、特になにがあるわけでもない普通の市なので、なに考えてるんだろう、と。

東京駅から一時間以内ですし、風光明媚でもないですし。

でも、ポスターは写真マジックで、いかにも東京近郊にある自然豊かな町! みたいな感じだった。



さて、これから


http://www.icebartokyo.com/


ここに行ってきます。

その後はリッツカールトンホテルで食事かな!(予定)

え? そんなおしゃれなところで一体誰と食事するんですかって?


それはね。


なんと!


ついに!


ついに私にもっ……!




いつもの連中に決まってんだろ!!(゚Д゚)



六本木とかすごい久々。

あそこ日本じゃないですよね。