告知 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

告知です。


四月の十日に秋葉原で電撃文庫MAGAZINEの手渡し会があります! 

私のほかに『乃木坂春香の秘密』の五十嵐雄策先生もゲーマーズの本店に来るそうです!(くるそうです、というのは実は詳細を知らないのです(:D)| ̄|_)


公式だと

http://dengekibunko.dengeki.com/news.php?2008/3/10/07366db4169271f55376a5acaf801ffa

こちらになります。

「現時点だと出せない情報があるんだけどとりあえず宣伝よろしくお願いします><」という実にアバウトなことを言われたのでこんな形になります。

悪いのは私ではありません!



あと、同じく四月の十三日に同じ秋葉原でLNFなんてイベントに出ます。

LNFとは、ライトノベルフェスティバルというイベントのことで、同人誌即売会に近いようなものなんかな。

公式サイトはこちら→http://www.light-novel.com/

テーマが「耳」と「しっぽ」なのでなんか喋ってくださいと言われました。

引き受けたので喋りますが、どん引きされないか不安です☆ミ


そんな具合です。



あ、全然関係ないんですけど、私は昔から靴を履き潰して履き潰してもう無理! となったらようやく買い替える感じなのですが、最近はいている靴がそろそろ寿命が近づいてきていて、踵のところにぽっかり穴があいているのです。


で、この前そこを後ろから上月司先生に踏まれて、「ビリリィー」と音を立てて破けてしまいました。


上月司先生は私よりもデビューの早い、いわば業界の先輩です。


私は涙を飲んで耐えました。(つД∩)


で、相変わらずその靴を履き続けていたら、ついにサンダルみたいなことになってしまいまして、雨の日は間違いなく履けません。

この前なんかは、あざの耕平先生が大笑いしながら写メを撮っていました。

その写真を一体どうするつもりなんだろうと思うと夜も眠れません。


そんな毎日です。