つれづれ | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

寝てたんじゃないんです! 目を閉じて考えていたんです!(挨拶)



なんか最近このネタ使った気がするけどいいんです。過去は振り返らない主義なのです。


ここ最近、資料を読むかぼんやり話を考えているかのどちらかなので、クラゲのような生活をしています。

その場の雰囲気に流されるままにゆらゆらとしているせいで、気がつくと夜を徹してのマージャンの後にファミレスに行って作家さんたちが六人くらい集まって怪談話大会とかで困りんす。


というか、お話を書いて金稼いでる連中が各々怖い話を語るとかなんてぜいたくなんだろう!

録音して売ったらいくらになるのだろうかと考えたら怖くて夜も眠れませんでした。(¥ω¥)


で、そんな話をして日が昇ってから帰って眠りについたら、案の定怖い夢を見る。

単純な脳みそだなあと我ながら感心してしまうくらいです。



そういや、現在私が保有している株は大変働き者でザックザックと利益をあげているのですが、高笑いをしてうはははははと仕事場で自慢してたら、ほかの作家さんが私の話を聞いて同じ銘柄購入して利益を上げていることが発覚しまして!


これは分け前を要求せざるを得ない!∈(¥ω¥)∋


そのように主張したら、ファミレスで三十円おごってくれました。(:D)| ̄|_


仕事場は常に弱肉強食なのです。


そんな毎日。