告知 | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

実は新PCは贅沢21インチの2画面だったりするんですが、予想以上に片方の画面使わない!!

というか机の上がいっぱいになるだけでなんかすごい損した気分に。

テレビとか見る習慣あると、片方でテレビ、もう片方で作業、とかできるのかなと思うのですが。


で、確か明日くらいに『電撃マ王十一月号』が発売になりますが、こちらに小梅けいと先生による『狼と香辛料』が載ります!


役得によりすでに完成原稿を読ませてもらったのですが、ものすごい素晴らしいでき。

いえ決して渡世の義理とかこう言えと言われたとかではなく!


たとえばカラーページ4P全部ホロが全裸とか。

ホロが寝てるシーンできちんと足の間にしっぽ挟んでるとか。

さすが小梅けいと先生! わかってらっしゃる!


というわけで、十一月号から連載の『狼と香辛料』を皆さん読むといいと思いますよ!

アフィリエイトも張っておきますね(´・ω・)


電撃マ王 2007年 11月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp


なお、18禁ですが小梅けいと先生オリジナルの『花粉少女注意報』(ワニマガジン社)もすげえ面白いですよ。

短編集ですが、どれも上手に落ちがついてて感心しきりです。獣耳の話もあったぜ!