わすれてた | すぱイしー ているず

すぱイしー ているず

支倉凍砂の日常と、とりとめもない思考を書き記すブログ。

最近、ありがたくも「『狼と香辛料』が本屋にない」というお言葉をいただけるのですが、そろそろ本屋さんに並んでるやもしれません。

ここに書くの忘れてたんですけど、ちょっと前に一巻二巻三巻に増刷かかってました。

ありがとうございます。


で、どんだけ刷ったかというと、最初担当様から聞いた時は「そんなに刷って大丈夫ですか?」と聞き返したくらいです。


全部あわせると新刊一冊出すより刷ってもらえました!!

∈(¥`ω´¥)∋


おっと・・・・つい目が・・・・。


えーと、新刊一冊出すより刷ってもらえました!

∈(・`ω´・)∋


そんなわけで本屋さんで見つからなかった皆様、もう一度足を運んでくださると嬉しいですっ・・・!!!


それか、アマゾンやbk1なんかなら今のところ在庫ありのようです。

読むために一冊ではなく、読書用、保存用、布教用、実戦用とお買い上げくださるとよいことあるかも!!


そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。