仕事のイベントで土曜日出勤!(中津からあげ渓、EL CRUCE(エルクルセ)/本郷) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

2/10(土)は仕事のイベントで土曜日出勤です。

電車は座れました。






今日仕事する場所に到着です。






会場設営をしました。






ドリンクが配られて、気になっていた限定出荷の「午後の紅茶チョコレートティーラテ」にしました。






会場設営や準備が終わって、お昼として【中津からあげ渓】に行きます。






鶏の唐揚げのお店で、お弁当もあります。






「タルタル弁当(もも肉)」にしました。




初めて食べましたが、予想以上に美味しかったです!






お昼を食べてから、イベントが始まります。




色々やる事があって、あっという間でした。






イベントが終わって、会場を元に戻します。






仕事が終わってから、一緒に仕事した3人で飲みに行きます。【EL CRUCE】というスパニッシュ&シーフードバーです。






雰囲気に負けて、のっけからスパークリングワインにします笑






「ピルクス」です。






「チョリソイベリコ」だったかな。






「バゲット」はお通しみたいなのですが、お代わり自由です。






卓上が華やかになってきました。






「白レバーのムース」です。




「バゲット」に載せて楽しみます。






「本日のスペインオムレツ」です。






3人で話しながら、食べ飲みを楽しみます。






「サングリア(赤)」です。






「魚介のパエリア」です。






「海老のアヒージョ」です。




「バゲット」に載せて楽しみます。






「ゴルゴンゾーラのペンネ」です。






「ボンゴレビアンコ」です。






締めはスイーツで「バスク式チーズケーキ」




久しぶりにスペイン料理店に行きましたが、どれも美味しくいただけました!