パソコン購入とコークオンと自炊!(20220410) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

4/10(日)は前にオーダーしたパソコンが届きました。









パナソニックのレッツノートです。







結構なスペックのノートパソコンです。

大事に使用したいものです。






最近「コークオン」始めました。

今は「コスタコーヒー」のキャンペーンをやっていて、「コスタコーヒー」を1本買うと、もう1本無料になります。




実質半額ですね。






「コスタコーヒー」を購入です。






無料で「コスタコーヒー」のドリンクチケットをいただけました。






早速ドリンクチケットを使って、もう1本「コスタコーヒー」を購入です。






1本目の「コスタコーヒー」を購入した時に、ちょうどスタンプが15個になりました。






スタンプ15個でドリンクチケット1枚獲得できます!






今ドリンクチケットは6枚になりました。




有効期限があるので、期間内に使いたいです。






夜は自炊しました。

「豚の生姜焼き」を作りました。




美味しくできました!😊