在宅勤務後中華店飲み!(大福元/松戸) | はせけんブログ

はせけんブログ

出張で行った先の名物や名所を書いていきます!

4/12(火)は在宅勤務です。

お昼は「ワタミの宅食」と「サラダ」と「即席味噌汁」です。




おかずとごはんが「ワタミの宅食」です。






夜は少し飲みたくて、前にランチ時に行って気になっていたラーメン店【孝作】というお店へ行ってみました。




すると満席でした。

人気があるようです。






改めて中華店【大福元】というお店に行きました。




入れました!

この【大福元】は本格的な中華を楽しめるお店です。






「生ビール」です。






「むきえびのチリソース」です。






「五目海鮮と野菜のサラダ」です。




エビ被りしました笑






「ウーロンハイ」にしました。






「五目チャーハン」です。




「玉子スープ」も付いてきます。






「マンゴープリン」です。




一品一品量が多いので、これくらいでしたが、どれも美味しかったです!