出雲大社の縁結大祭に参加しましたが、その後風邪が治りません | はせひな⭐︎ゆる〜くスピリチュアル

はせひな⭐︎ゆる〜くスピリチュアル

自分が感じたスピリチュアルを書きたいと思います!

11月27日に参加した縁結大祭⛩




本当ならすぐにでも、その様子をブログに書きたかったのですが、




実は出雲から帰ってきてから今日(12月2日)まで、尋常じゃない喉の痛み、咳、37度台の熱(上がったり下がったり)、吐き気、寒気が治らず、仕事にもほとんど行けていません…。




病院に行きましたが、コロナもインフルも陰性💦

(もらってきた薬で症状は少しおさまりますが、薬が切れると、また戻ってしまう…)




縁結大祭前日に八重垣神社にお参りをして、少し風邪っぽくなってしまったわけですが、まさかここまで長引くとは…😥




風邪をひくと、ガッと熱が出て、汗をかきながら一晩寝て治すタイプの人間なので、今回の風邪はいつもと違いすぎて、戸惑っています🤧





よく神社に行ったら御神気にあたって、頭が痛くなったとか、気持ちが悪くなったとか聞きますが、そういう類のやつでしょうか、これ🫣?




そうじゃないと説明がつかないのでは🤔




と思うくらい謎の体調不良です。





それか引っ越しして、次の週に出雲旅行✈️に行くという予定が、自分で思う以上に負担になっていたか🤔

(常識的に考えるとこっちですね💦)





でもまぁ、神社仏閣好きの私としては




前者の方が嬉しいなぁ、なんて😊




出雲でたくさんの神さまの御神気にあたって、




その好転反応でこの症状が出てるのかなと思うと、




この先いいことありそう💓




と密かに喜んでしまう私です😅






書きかけの縁結大祭編⛩



途中ですが、アップしますね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



27日はいよいよ縁結大祭⛩




10時から始まりますが、一畑電鉄で9時前に大社駅に着き、歩いて向かいました✨







一畑電鉄には出雲市駅から乗りました🚃




でも、JRとの駅の違いをいまいち理解していなかったため、駅の場所が分からず乗り遅れそうになってしまいました💦




走って券売機に近づく私に、




慣れてるのか、駅員さんが




「出雲大社?往復?」




と聞き、




券売機を操作して、お金を入れるだけにしてくださいました😭




ありがたやー✨




おかげで予定していた電車に乗れました😊




一畑電鉄の出雲大社駅の駅舎です




同じ電車で向かってる人も結構いたので、迷わず縁結大祭の受付まで行けましたよー😊




神在祭と書かれた立て札がありました✨




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




続きはおいおい書きますね😭



ちなみにこの時は、喉の痛みもおさまった感じがしていて快調でした✨



うー🤧この症状



早く治ってほしい💦