卒業旅行⑧ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

フィナーレフィナーレ!!


かわいい!
ってかいい写真撮れてるじゃん!←
遠いけどね…笑




このキラキラした感じ、ほんと感動!
なんかもうね、
感動しすぎて泣きそうだった笑

みんなばいばーーーい( ´∀`)/~~




シャインオンみたあとは
写真撮影。


トイマニ。


SSコロンビア号。





ポートディスカバリーを歩いていると…
アクアトピアに水が入ってなかった!!!
こんなの初めてみたよ←




復旧の目処はたっていませんって言ってたから、
なんかあったのかな。


マーメイドラグーン。
夜は綺麗だ。





スカイハイウィッシュをみるために
ウィッシュ号に戻ります。


ウィッシュ号は
色が変わるから素敵。








素敵すぎる…