卒業旅行⑨ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

入り口もお昼とは違った雰囲気で素敵だね。



いよいよスカイハイウィッシュ!






スカイハイウィッシュ終わったあとは
ズミック観るために場所探し~


の道中で
ピッコロメルカート。
毎日ここの絵や文字が変わるんだよね。
この日はwishだった!


ミニチュアウィッシュ号もきれいだった!






そしてズミック待機!


ランドのフローズンフォーエバーの花火がみえた笑笑


隠れミッキーも発見したよ!


お!いよいよミッキー登場だ!!




じゃーーーーーーーん!


スターミッキー!!♡
イケメン!!!


ボケてるな…。笑
ホウキが水を運んでます。



ズミックまだつづくよ!