卒業旅行⑦ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

シャインオン続き~


クリスタル頭にのせてるお姉さんもすき。




青色の髪の毛のお姉さん♡♡


クリスタルグリーンとクラリスのコラボ!


ダンサーさんやっぱりかっこいいな。


午前は風が強かったけど
午後は止んできたので
無事、カイトも飛ぶことができました!


いいシーンなのに
ピン甘…


この衣装のお姉さんも
好きなんだけど
出てくるの最後の方なんだよね(  ;∀;)




か!わ!い!い!




おしりーーー♡




シャボン玉も飛んで、
ショーもおわりに近づいてる…!


キラキラ!!



まだあるからね、写真。←笑笑