卒業旅行⑥ | 二宮和也大好き日記

二宮和也大好き日記

嵐が大好きな高校3年生です!!!!!!♡
担当はにのです♡
ディズニーも大好きです!!
UVERworldも大好き!!
あとあとほのぼのログ大好き!!
忙しかったりするんで、
更新が不定期で、書いてる内容も
ばらばらだったりするんで
よろしくお願いします(*^^*ゞ

タワテラ乗ったあとは
クリスタルウィッシュジャーニーシャインオン!


ほんとは2時間前くらいから待ってたいくらいだけど
ファストパスとかの時間もあるからね。
1時間前から待機。



ポテトヘッド。。。。←
友達が茂みに置いたら寂しいかんじになっちゃった笑



そしていよいよシャインオン!
クリスタルグリーン!
使者さんたちはほんとイケメン。
レッドもグリーンもみんなイケメン。
かっこよすぎ。
声もいいよね。
素敵すぎる。



「シャインオン!!!」


ダンサーさんたちの写真たくさん撮ったけど、
ダンサーさん、キレがよすぎて
しかもずっと動いてるからピン甘ばっかり…。
ピントがましなのを載っけてくね。




キャラクターはうまく撮れる瞬間があるんだけどね…。
これとか、うまくない!?←笑笑
グーフィー&マックス親子。



青色の髪の毛のお姉さん大好きなの!♡
ほんと大好き。


みんなのスターミッキー!ミッキーミッキー


そしてミニー!ミニーミニー
可愛い!!
人の頭がうつっちゃってるのが残念。


これとか!!
絶対足あげてるかわいい。
なのにうつってない(  ;∀;)


これも可愛いでしょ?


ミッキーを追いかけてるミニーちゃん。
可愛すぎる。


ミッキー「早くおいでよミニー。」
ミニー「ミッキーまってて~♡」
勝手にアフレコしてごめんね。←


チュー!♡


二人でみんなにばいばーーい



シャインオンはほんと素敵。
シャインオンは1回しかみれなかったけどほんとに素敵なショー。
ダンサーさんたちがね、
かっこいいの。
きれっきれで。
ダンスとか頑張って覚えたもん笑笑
使者さんもほんとかっこいい。
キラキラしてる!


ってことで
まだまだシャインオン続きます。