ちょっとご無沙汰しちゃいました。

 

 旧知の友人に連続して会ったり、中国からの古い友人が訪ねてきてくれたり、なんだか慌しい感じの数日でした。

 

 さて、おいおいおいの発言がありましたね。

 

 丸山穂高議員。何か喋れば喋るほど、本人のみの迷宮のループという感じですね。

 

 昨年、北方領土のビザなし交流に参加させていただいた者としてはありえない話ですが、それは私のような経験者でなくてもありえないと思うんですね。

 

 でも、現時点(令和元年5月15日20時)での報道等では彼のTwitter上での発言も常軌を逸している感じがします。興奮状態にあるんでしょうけど、さてさて、この空気感がこの世代の政治に関わる者のスタンダードだとしたら、空恐ろしい感じがします。

 

 鈴木宗男先生のブログに賛同致します。

 

 花に水 人に心(左をクリックしてください。)