2024年1月 何もかも一旦中止 | 長谷川のブログ

長谷川のブログ

美術や社会科学、音楽について趣味で書いているブログです。

昨年9月に親が倒れ、その事で大変忙しくなったので、新しい仕事とか一旦全て中止。

残念(泣)

読みたい本もおあずけです。

次回は、歌手の「Wink」について書こうかな、と思っています。80年代末から90年代流行った女性デュオです。平成生まれの方は知らないでしょうが、私と同世代の方は皆さんよくご存知でしょう。


相田翔子さんも鈴木早智子さんも可愛い。


私が1番好きな歌は(Winkも全ていいなあ)、

『いちばん哀しい薔薇』かな。次回、暇があったら順位つけます。学部生の時は英語バージョンのラジカセテープまで借りた程のWinkファン。もう90年末にはそこのレンタルラジカセ屋さん廃業されましたけど、記憶を遡ると。


では。昨年の銀座のクリスマス🎄


また来月お会いしましょう。