延期のお知らせ | 長谷川和美ダンススタジオのブログ

長谷川和美ダンススタジオのブログ

秋田市南通亀の町 社交ダンススタジオのブログです

皆様こんにちは曇り
今日東京はぼんやりとした曇天。
緊急事態宣言から早3週間、もやもやした心情が空模様に~というのは飛躍し過ぎですが、早くスパッと晴れやかな晴れ晴れ気持ちで日常生活に戻りたいモノです。

さて、先ずはお知らせを…
今年の6/28(日)に秋田ビューホテルにて開催予定でした和美ダンススタジオ主催、
「~夏の華~  和美DS 5周年記念舞踏晩餐会」
8/30(日)に延期になりました。
ホテルさん、関連業者さん、ご参会頂く先生方、これを一緒に楽しむべく練習したり予定調整して頂いた皆々様も、如何せん中長期的な予定がたてづらい状況ですが…そのように宜しくお願い致します。。。
世の流れを見ながら再延期も頭の片隅に置かなければならないかも…大変恐縮ですがどうかご容赦下さい。
またアナウンスさせて頂ければと思います。
明後日くらいにフッとびっくりコロナが消えてくれれば何の問題もありませんが、ね。

さあお願いキラキラちょっと気分転換アップダウン
世間ではアベノマスクと揶揄されておりますが…遂にウチにも届きました!!爆笑
ウチは洗えるマスクを幾つか買って使い回しているので、私がこれは寄付しようか~と振り返ったら→ニッコニコキラキラニコニコキラキラ合格の方が…
うん、似合ってますよグッド!
大事に洗濯&消毒しながら使いましょう。
特に臭いも無く外見もキレイでした!ウインク
医療用N95マスク以外の不織布・布・ポリウレタン製マスクは完全にはウィルスを遮断出来ず若干透過させてしまうそうですが、今後マスクが要らなくなることはなさそうなのでウチでは有り難く使わせて頂きます。
…最近ニュースで中国産のマスクが世界中で返品騒動(不良品が多い)に発展していると聞きますが…近所の¥3〜5,000‐のは何処産なのでしょうか?
早く国産のが適正価格で流通して欲しいモノですビックリマーク

延期繋がりで…緊急事態宣言も海外の期間延長を踏まえてGW後さらに数週間・今朝のラジオでは5月いっぱい迄延長になるかはてなマークはてなマークと放送してましたが…
いやはや此方もかな~り困ったモノですあせる
↑ポピー・・・ではなくナガミヒナゲシ。
麻薬はとれませんが毒草ゲローの分類にはなるので駆除する際はお気を付けを。
クレマチス(鉄仙)。実家のもそろそろ咲いたかな?
まだ暫くは晴耕雨読…Stay at homeの日々ですねぇ~と、言いながら近所は飽きたので遠方を走ったり歩いたり走る人走る人
最近は走る際もマスク着用がマナーだそうなので皆様もお忘れなく~口笛
それではまたパー