7月1日(金) 文化放送サテライトプラス | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

今日はTOKYO CHEER②PARTY ですた。

早めに着いて2列目正面席を確保(2列しかないけどな!)し、リハからちあちあちゃんたちを鑑賞。

物販はCDで全員握手プラス5ショットチェキ。メンバーは4人ずつ4組に分かれてどの組に当たるかは抽選。2枚買って結果は以下。

(ここに画像ウプ~あとで)


それにしてもあれだな。楽しい現場だと思うし、なにやらヲタ同士が揉めてる場面も見かけて、こりゃ揉めるぐらい夢中にさせてるわけだからcheer×2もたいしたもんだと思ったしだい。

まだ名前がとっさに出てこない子がいますダメですがんばりますw

$Polyhedron-CA3A0762001.JPG
これは先々週の父の日にウコンの力を配っってた時のですね。


そういえば代々木公園つかNHK入り口のとこのエコフェスみたいなやつでやったとき↓
$Polyhedron
あらゆる界隈の有名(厄介?W)ヲタが多数集結していましたから、これを見ても有望なのがわかるというものです。というかいま楽しく、来る価値のある現場だという証明でしょう。


でもってチアチアちゃんたちに元気をもらったあとは、本当に久しぶりに
ステルスソロの原則を破りえろい方々と飯を食った。飯つーかうどん。

Polyhedron
Polyhedron
Polyhedron