6月29日(水) 愛乙女☆DOLL 12ヶ月連続新曲リリースvol.1 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

重要イベントなので張り切って行ってきた。
らぶどる最古参ですからキリッ

あいさつだけで1曲も歌わなかった四谷ライブインマジックからいってますので!(歌わないの知らなくて(泣)キリッ

まあ、かとうの最古参ではないですけどねw


ちなみに1人増えてる ! 本当は1人やめて2人加わったらしい!

らしいって・・・自分何!
いやあ、お披露目に行って以来ですから(えええええ

あーなんか別仕事でクリスマスらへんにマリマリにはあったけど(熱出てたとき



つーわけでお前誰?的ならぶどる凡カッサーな私ですのでウハエ
最前列右端スピーカーゼロ距離に張り付いてライブ参加してまいりました。

なにか「らぶどるピンチケが態度悪い」的なツイッターも見かけたりして、
なんだい、やっとAKB流れのピンチケがらぶどるにつき始めたのか?
それなら逆に安心なんだけどWWWとか思って会場を見渡したら確かに
お披露目なんかのときよりはずっと若い子が増えてましたね。よかったよかった。
いえ、ラブドルに限っては、現場がおいしいかどうか云々よりも
上遠野が病まないことが最優先なのでキリッ(どこのマジをただ?)

いやホント安心しましたよ。70人動員の壁もなんなくクリアしたし。
次の第2弾新曲発表は

第2回 7月30日(土)

「愛乙女★DOLL 新曲披露公演 vol.2 」

11:30open 12:00start

会場:秋葉原GOODMAN

だそうです。当日すでにチケット刷り上ってたけどなW


詳しくはらぶどるオフィシャルへgo!^ω^

http://ameblo.jp/love-lovelydoll/



とりあえず、らぶどる始まったな!
$Polyhedron