6月30日(木) スマイル学園 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

16:00から

左から、なっちゃん、ゆなちん、まったりん。

客は最前列が②席も空いてる過疎っぷり。最前列右端=なっちゃん正面\(^_^)/で観覧。

いつもに増してゆるい。

あれがよかったね。あのなにかおねだりするセリフを言うコーナーみたいなやつ。なっちゃんの貴重な甘えボイスが聞けますた
キラキラ

スマイル学園は今後どうしようかなあとちと考えています。

みんなかわいいので(くそDDキター)箱押しでもいいんだけどね。
そのときの現場現場で個別時にヒマしてるメンに埋めにいく的な感じでいいかなあとか。
あれだね、
キャバクラの、いやホストクラブかwそれのヘルプみたいな感じですね()

$Polyhedron
言っとくけど俺はゆなちん大好きなんで!ぴょんぴょん飛んじゃうところとかjc特有じゃないっすか!萌えますが何か!



$Polyhedron
ゆかりん列が過疎るときもあるんです!ゆかりんはスマイル学園の広告塔、新規はまずゆかちゃんに会いにきますよね!それだけにチケットの権利を正しく行使し、終えたら素直に去るんです!終わったのか終わってないのか、チケット見せたのか見せてないのかよくわからんままずう~~~っと張り付いてる厄介常連(お前だよ?違います!W)とは違って終わったらいなくなるんです!(ある意味当たり前WW)だからとくに終わりのほうのタイミングではゆかちゃんがヒマなときもあるんです本当です!
そんなときはヘルプに行くからね~~ゆかちゅぁぁ~ん!ゆか女王に列切れなどあってはならないんですからあああああ!イエスユアマジェスティ!()