6月26日(日) | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

新規ももクロ様が昨日基準で大挙エビに流れてきて、9時に着いたら切られてた(((゜д゜;)))という夢をりんかい線の中でいまみたwwいやあああああ

ももクロ組は疲れて寝てろ昼まで寝てろずっと寝てろ!てかエビでなぜこんなにビビらなきゃいかんのだ(((゜д゜;)))いやああああ

と思ったら\(^_^)/いつもとかわらんかったwいす席20×6=120の後ろ立ち見キャパはわりと小さい。mega stage幅でエスカレーター下までのエリア
$Polyhedron
$Polyhedron

みにちあリフト三種確認ちゅう(^O^)/私服かわいい

えびフェス一部からのみにちあハイタッチ水揚げ、否鍵開け→ジョイポリスにダッシュ→コスプレイベント中の知人にカード借り→ソニックぬいぐるみ購入→マック寄り→歩き食い→ソニックひなたツーショット

$Polyhedron
→東京テレポートにダッシュ14:22→渋谷1439→超絶ダッシュでタワレコ→一部引くが105(´・ω・`)えび二部戻り決定二部鼓動124┐(´ー`)┌いま14:55→渋谷発15:11余裕(^O^)/→東京テレポート15:29→えび2部15:40整列余裕→えび2部

えび2部70 ちかれたので最前列右端w めいなちゃん全身ガン見ポジション\(^_^)/←

えびぞりのフリがちゃんとできてれいば、目は隣のみにちあを追っていても許される(キリッ

えび2部ステージ終了 校長の告知1部はNHK教育?「きょーこ先生の保健室なんちゃら」にえび(と校長?)が出演。きょーことは深きょん。2部はえび初ワンマン 10/8(土)O-EAST 14:00、18:00 3K+ドリンク オフィシャル先行今夜21:00から(・ω・)/(抽選)
ちなみに1部2部とも来ましたわ-い(^^)/てか最近当たったのってこれだけだあよ!泣
生誕はアンコール1曲目が彩ちょソロ。選曲はあーりんのソロw 2部も同じ。かっかっかかかっかかかかっ、あやか~!
$Polyhedron



ニコ厨でもある自分は前山田はかなり食傷気味(*´Д`)=зなんでえび中で、すみだしんやが来ないで終わると(´・ω・`)来ると\(^_^)/きたーとなる今日えび頃


→みにちあの後姿に吸着されてうごけません→大幅遅れで渋谷にバック→女子流1部途中から→

女子流振替ぶん最後の2曲と握手だけ間に合った(泣) かぶり現場多いからか客少なめですな。あ、振替だからか? 鼓動19:00整列を待ってるなう

松茸さんの背後ポジション安定(^O^) 強ヲタの衣を借る塩ヲタ。それが私だ( ̄^ ̄)キリッ!

女子流鼓動の部、握手はタイムリミット意識の流しに入りますた!はがしも1人増員(ω・)!




女子流ちゃんいは毎回高まってはいるのだが、今日は一つのメルクマールとなる高まりを感じた気がします。なんでしょうか。メタモルフォーゼの直前的な、なんともいえない輝きが。いちばん発育が遅い8年齢的に当然だが)ひーすけがこれまでで一番女の子らしく見えたぞこらあああ!
どうしてくれるw

鼓動の衣装はいいねー。これで新曲踊ったのだがよかった。めちゃよかった。
ひひひひいいちゃああああああああんんん!!!!!!!!(だまれ