ピストルエナジー09 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

学校大好きピスさんがお疲れとのことで発表が一日のびたらしい(・∀・)
締切りまでに出せなかったしここで20位~1位の予測でもしとこうかと。

【残り20位以内候補生】※パンパカさんまとめより引用&一部改変
※※数字ただの通し番号で予想順位ではない
●ハロプロ学園(そんなのねーヽ(`Д´)ノ)
1譜久村聖  中3 1996年10月30日(前回圏外)
2生田衣梨奈  中2 1997年7月7日(未登場)
3鞘師里保  中1 1998年5月28日(未登場)

・寸評
さやしちゃんは、あらゆる現場にさやし1号を連れ回す様子を見ればトップ10は確実でしょうか。ただしピストル氏本人の証言「さやしちゃんは握れなくてもパフォーマンスが見れれば満足」との情報もありベスト5は意外と厳しいかも。同じく生田は10~20か。微妙なのはふくちゃん。注目の9期の1人であり色気も十分ではあるが前回は圏外・・ピスさんのタイプではないのか。しかし201位以下ということもなかろう。よってここは3人とも入選と見る。


●マジスカ学園
4柏木由紀  大2 1991年7月15日(前回13位)
5島崎遥香  高3 1994年3月30日(前回2位)
6入山杏奈  高1 1995年12月3日(前回9位)
7木崎ゆりあ  高1 1996年2月11日(前回6位)

・寸評
ピストルエナジーはやはり握ってこそのエナジーw。その点でAKBは依然強いはず。ゆきりんが大幅ダウンの予想を覆して20位以内にとどまったのもそれを裏付ける。総選挙3位の感動も記憶に新しい。その意味でぱるるの返り咲き1位もおおいにあるか。

●ドリング!!!学園
8後藤郁  高1 1995年10月16日(前回3位)
9橋本楓  中3 1997年1月21日(前回5位)

・寸評
!!!はイロイロ聴くところに寄れば握手環境や食べごろ感的に前回がピークではないだろうか。依然として強いエナジーは受け続けていると思われるが、前回の順位をさらに上回るまではどうだろう。
●スタダ学園
10佐々木彩夏  中3 1996年6月11日(前回1位)
11椎名るか  小4 2001年7月28日(前回16位)

・寸評
あーりんの海よりも深い母性愛、神が与えた職業あーりんという大天使アイドルスキルは本当に偉大であるが、前回の覇者ながら、他の誰よりも一気にニギニギ環境が悪化の一途をたどっている点が懸念される。まさかのTOP5落ちはあるのか?

●航空学園
12増井みお  高2 1994年10月6日(前回15位)

・寸評
みおみおは正直20位以下になると思っていたが存外健闘しているようだ。ぱすぽ☆から足が遠ざかってしまうのは我々にはOAだから禁断症状が出ないのだと名(迷)言を吐かれたピストル氏であるが、一度深いところでつながったエナジーちゃんのランクはそう簡単には落ちないらしい。

●avex学園
13庄司芽生  中2 1997年7月2日(前回4位)

・寸評
個人的にも女子流ちゃんは旬のピーク(JC大好き界隈的な意味で)が近づいていると思う。前回4位というハイスコアをたたき出しためいめいちゃんいかないでーだが、ここからさらに上があるのだろうか?

●さくら学院
14菊地最愛  小6 1999年7月4日(前回35位)
15水野由結  小6 1999年6月20日(前回37位)

・寸評
当然上位には入ってくると予想された2人。しかしなんといっても握り環境が不足気味なさくら学院だけに上位は厳しいか。


●スマイル学園
16飯田ゆか  中2 1997年12月10日(未登場)
17小田美夢  小5 2000年4月9日(未登場)
18田谷菜々子  小5 2001年1月7日(未登場)
19羽矢有佐  高1 1995年9月26日(未登場)

・寸評
はっきり言ってここが今回の台風の目。接触環境は良好であり、機会も十分。偶然のなせる運命(地震)の絆も感じさせるものもありみゆみゆあたりが一気にTOP3にぶち込んでくることは大いにありうるだろう。道重ちゃんに言い放った最低のフレーズww「JS祭りはこれからやで!」が示唆する意味も考えるべきだろう。とにかく注目の学校w。

●ドロシーLH
20MIMORI 中3 1996年6月14日(前回8位)

・寸評
おそらくミモリちゃんは根本的にピスさんがハイエナジーを感じるタイプだと思われる。ぱるるもそのようだが。したがって接触環境さえ整えばTOP3も十分なのだろうが、なんといっても仙台。せめて月に1回は握れないとTOP5の牙城は厳しいか。


☆゜・:*:・。,★゜・:*:・゚☆TOP5予想☆゜・:*:・。,★゜・:*:・゚☆
1.ぱるる返り咲き
2.あーりん
3.小田美夢
4.庄司芽衣
5.椎名るか


ちなみにJS組みがお姉さん達を押しのけて
軒並み10位以内に入ってくる悪寒がしますww

ピストルエナジー09
「JS祭り」の触れ込みは伊達じゃないでええ!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

と予想しますwww(・∀・)b