ももいろクローバーZ@東京ジョイポリス | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

エビ中列から携帯でかいてるなう(ひ^O^ま)/
そう言えば昨日の現場ももクロのこと一言も書いてなかったwww最早テレビ見た的な感覚なのかも/(^_^)\

まあ行きましたけど優先エリア(アリーナ!的な)は切られたよね(泣)6:30くらい着だけどね。亀梨くんレベルだよね←
で二階(4F)の最前線で。

最初激しいモッシュが起きたとき死人でると思いました←
上から見てて濁流のようでした
思わず最前列のおしゃれのっぽを潰せ!いけぇ!と叫んry
8番とか引いたらきっと運が尽きたはずですね(^O^)/(こら

いやあ、あれは詰めすぎでしょう
踊りストも跳ね子も激しいももクロに立錐の余地なく詰めたら危ないす(((゜д゜;)))

2人くらい圧死させてリッチーブラックモアズレインボーと張り合う伝説作りたいなら別ですけど(ごるあー

優先砂かぶりと上の正面はまだ、おまいつ感あったんですが、私のいたあーりんサイドの角とか100%一般人でしたね。
ヲタクな東大生がアイドル現場といふ社会現象に興味を抱いた彼女を連れてきてるとかw

ソニック・ザ・しおりんがまた前頭葉融解するレベルで可愛いかったね!

ライブは…いろいろありでイマイチ入らねー感じで

だって柵あるとチャイマックスとかオレンジノートで前屈できないぢゃん(#`ε´#)←!


つーかそもそも最初は行くつもりなかったのにいいい(最初から諦めてたのにー

おかげでクソ眠いです

明日に続く

Polyhedron-CA3A0768001.JPG
Polyhedron-CA3A0770.JPG
$Polyhedron