引き続き名古屋 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

所用を終えて栄に戻ったら何やらサンシャインがあわただしい。


----------SKE48公式より-------------------
義援金受付に関して既に皆様には義援金の御協力をお願いしておりますが、SKE48メンバーとしてもっと皆さまの前で一緒に協力出来る事がないかを検討しました。昨日オフィシャルサイトにてお知らせしました通りSKE48はSUNSHINE SAKAEと連携し募金活動をさせていただきます。

●詳細
【日程】
3月18日(金)、21日(月・祝)

【場所】
SKE48劇場 愛知県名古屋市中区錦3-24-4 SUNSHINE SAKAE 2F SUNSHINE STUDIO

【時間】
3月18日 18:00~19:30
3月21日 14:00~15:30、16:30~18:00、19:00~20:30

【注意事項】
※当日会場ではプレゼントの受付はしておりません。ファンレターは劇場入口にあるファンレターBOXへ投函ください。
※救援物資の受付はしておりません。
※より多くの方々にご協力いただきたいと考えておりますので募金はなるべく一度にまとめていただきますようお願い致します。
※当日会場付近で混雑が予想される為、急遽様々な制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。 .
----------------------------------------

2ループで自重しておきました。
サンシャイン劇場の中を使って、募金箱が横一列に6個ほど。
列になって流し握手の要領で募金箱に募金すると(しなくても)
メンバーが「ありがとうございました!」と礼をしてくれる。
握手はできません(ここ重要。

ざっと12人が待ち構えている。
主にチーム単位で交代している模様。
誰に会えるかはタイミングしだい。
まあ当然に出てきたやつを捕まえて、
「今誰?」「いまオールEだったoz」
「なんだと!むしろ行かねば」みたいな感じでした。

募金後、出口前でテーブルを4つ集めたくらいの
面積の横断幕的なものとサインペンがあり、
各自書きたいものは寄せ書きをしていくというシステム。
オフィシャルが撮ってたのでいずれ上がるかと。

最後のほうはループを制限してました。
21日にも3回実施する模様。


絆~KIZUNA~どうしようかなあ。
早く帰らなきゃだしなあ。
$Polyhedron-CA3A0604.JPG
$Polyhedron-CA3A0606.JPG
$Polyhedron