名古屋 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

$Polyhedron-CA3A0603.JPG


最後の48時間。

イギリス政府の判断 140マイル退避
アメリカ政府の判断 80km退避


確率論的しかし現実的絶対的事実は

何号機でもいい。一機がもし、逝ったら、何人(なんぴと)たりとも
XXkm以内に生きていることはできない

すなわち
危機的4機のうち、もし、1機でも逝ってしまったら、
全機おしまいです。
第二もたぶんおしまいです。

--------------------------------------------
なんちゃらマイクロシーベルト
なんちゃらミリシーベルト

とか

空間放射線量は、まったくどうでもいい。
馬鹿マスコミがなんか言ってるが
どうでもいい。現場の2km圏内なら関係あるけど。


問題は、


放射性物質、放射能雲が、

どの向きの風によって、どのルートで、どこまできているのか

どの種類の放射性元素か。セシウムかヨウ素かストロンチウムかクリプトンか。



距離の2条に反比例するもはそのとおり。

吸い込んで、食べて、飲んで体内に摂取したら

ゼロ距離。


東京であろうとマスク必須。だと思う。

そして空間線量しか 発表しない政府関係者は殺人者である。