リクエストアワー2011 祭りだワッショイ2日目 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

昨日は昔の公演曲に期待してwktkして映画館行ったのに、自重しない尾木祭り開催で若干萎えたのは秘密w
だってさあ、カップリングまで入れてくるとかないわー!少しは自重しろよ全くよー(゚Д゚)ドルァ!!

※フレキス・・・97ある秋の日のこと(カップリング自重|゚Д゚)!)→ずっと前から確定
※no3b・・・95青春の木洩れ陽(カップリング自重|゚Д゚)!)→君しか確定
・・・82タネ(新曲あるんだからいらないだろ|゚Д゚)!)→97キスの流星→Lie確定なうえ、Rimixで再録したペルソナ名義3secondsも確定、Relax!の生き残りも農耕|゚Д゚)
※渡り廊下走り隊・・・94白いチューリップ(新曲乱発なんだから自重しろよ|゚Д゚)!)→96青春のフラッグ、まだ完璧ぐ~のね、アッカンベー橋、ギュッとsingleタイトルだけでもあと3枠|゚Д゚)。さらにアルバムも対象内|゚Д゚)!走り隊GOGOGOとか猫だましまで入れてくる恐れ十分。さらにまゆゆソロ!|゚Д゚)←

尾木ユニットは昨日だけで6枠!さらに今日以降最低8枠はもって行くだろう。フレキス2ノースリ6ワロタ6くらいで話ついてんじゃーねーのか?!
まじうぜええええええええええええ|゚Д゚)
尾木ユニットが全体の15%超えたら憲法違反のおそれありだろ←
げっほげっほ(><。。

しかしこの際、それは忘れて(忘れたフリをして)2日目に臨もうと思います(^ω^)


◇ついでに派生ユニット(公演曲ユニットではない)の話題。
Chocoloveの明日は明日の君が生まれる
( ̄∀ ̄*)これはけっこう残ってるほうに期待。ダメもと的ネタ的にりこてぃん期待wで入れた連中がいそう。もともと名曲でもある。センターを誰もやりたがらないのでボツになりましたという恐れも十分にあるけどw。
ナットウの圧力は去年までだろう。アイドリング!!!は個人的にはいらないw。

◇おつぎにSKEの話題。
今更SKEリクエストアワー30を見ると、
03 あなたとクリスマスイブ
13 ガラスのI LOVE YOU
15 毒リンゴを食べさせて
16 渚のCHERRY
21 嘆きのフィギュア
27 遠くにいても
28 涙の湘南
とか、まるで夢のような(*゚∀゚)wwランキングですね。
ちぇりーとかフィギュアとかnまなつぅーうう票ですよねよねよねよね?
ガラスはまっきーりなりなりなりなりなちゅわーん(りなてぃんではなくまつりなさんですよ!関東の人!w)がもう一度言いたいわー切実に><。あーまなつのスカひらが瞼の裏に・・gfgf
いまさらながらロリコン古参回顧厨おじ様たちが新幹線でせっせと往復してたかわかろうもんでしょうともさ←

俺自重。

いやさそれでSKEの侵略についてですけども。上を除いた残り23曲がSKEオリジン、それにsingle。
・青空片想い
・ごめんねSUMMER
・1234ヨロシク
・それらのカップリングいぱーい
・S2S3上位人気
をもってどのくらいクルかですよねええ|゚Д゚)あんまりクルとまたしても味噌うぜええええ|゚Д゚)とアンチがわきますwれなじゅり票を別にして、5曲ぐらい?だったら許容範囲ですかねえ。

その玲奈票ですが。
玲奈票だけ味噌票とは呼べないほど関東票、および全国規模に広がってますよね、握手会、総選挙見ても明らかですが。

そこで当然話に上るのが、

◇ソロ対決|゚Д゚)
・泣きながら微笑んで(大島優子)
・夜風の仕業(柏木由紀)
・愛しさのアクセル(高橋みなみ)
これがソロ3強とか言われてるらしいですがw

これまでの動きからいってどうにも
・枯葉のステーション(松井玲奈)
がぶっちぎるとしか思えません。玲奈は本家3人に比べて票が割れない、集中できるんですよね。SKE30でも実証されたし。優子推しの半分が泣きながらに入れるとは思えない一方、玲奈票の8割が枯葉に行くとか十分ありそうな現状なわけで。枯葉TOP10入りでこんどこそSKE人気NO.1は私だと証明できて泣くとかありそうで怖いw←

私の推すソロ曲
・FIRST LOVE(小野恵令奈)まさかのえれぽう臨時帰国!ないかーw
・虫のバラード(秋元才加)
・かたつむり(奥真奈美『おぐまなみ』名義 
・甘い股関節(大堀恵)
・麻友のために、軟体恋愛くらげっ娘(まゆゆ)
www
ネタじゃないんだ本当なんだ( ̄^ ̄*)


いいやほんとうの推しは
増田有華「スターゲイザァァァァアア!!!!!!」でつ( ̄^ ̄*)!←自重


えーあとはー
・生きる伝説!AKBのミスレジェンド!浦野一美・シンディの4連覇なるか!?
→なりません(´-ω-`)

むーあとはー
・チーム代表曲の世代交代は?
チームA~AKB48(ランク外)→AKB参上!(90位台へ)→Pioneerが何位までいくか?
→あんまり行かない気がします(´-ω-`)チームAの歴史はメンバー入れ替わりの歴史。チーム箱推し的な意識は持ちにくいチームですのでねー。加えてA6公演ぜんぜんやっとらんでしょ!
チームK~転がる石になれが根強いと思われます。前回16位からどこまでダウンを抑えられるか?新チームKではRESETですか、乗り換えや新規K推しがどんだけ入れたかですなー(他人事ぽいのは気のせいです!( ̄^ ̄*)
チームB~初日とワッショイBとチームB推しとみなさんもご一緒にとなかなか豊富ですがどうなるか。初日への票が逆に分散したような気もしますなー。ゆきりんとまゆゆは尾木ユニのぶんにも流れますしーソロもあるからなー。

あとー
・Bird連続TOP10入り更新なるか?
→厳しいでしょうなあー(棒読み



そろそろ六本木いかなきゃ((((´・ω・)