AX初日~赤井林檎の前髪w | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

20日投稿したなう

結局映画館ういる←がまんできずに南大沢行ったw

100.記憶のジレンマ H2nd 増田のんてぃゆかりまいまい
99.自分らしさ まゆゆすーめろゆいはん
97.AKB参上 旧A ともちんみーちゃんあみなもいます(^O^)
MC敦子ー麻里子様ーあみなー応募総数277091票、第一回は3000票あまりだった。あきちゃちいちゃんれいにゃきたりえともちんの順でなんかしゃべるw
97.同点 キスの流星 no3b2
96. 青春のフラッグ ワロタ5人
95. 青春の木漏れ陽 no3b2
94. 白いチューリップ ワロタ菊地抜き
93. ある秋の日のこと フレンチキス
(尾木祭りはもうかんべんしてください(;´Д`))
92. 恋を語る詩人になれなくて…SKE48 S3rd
MC…SKE16人 W松井かつお高田くみあきすんちゅりかなかなはるか中西ほか
91. 目撃者 A6th
90. BLUE ROSE K3rd 秋元 さえ たこやき めーたん
89. 心の羽根 チームドラゴン
88. 狼とプライド くみゆりあ
87. 僕のYELL 9期確認
86. DMT A1st ほぼwオリ面集合 まいまいあゆねえなたりーしほみちるひいちゃんのぞふぃすかやの花おーいえ
MCたっぷりで泣ける
85. 16人姉妹の歌 K4th かおるりん登場。えれとなるるはVTRで登場(´・ω・`)ショボーン
シンディゆかりめーたんのんてぃでいつものMC
84. 桜の栞
83. BINGO! 研究生で
82. タネ ノースリ強ええ
チーム5期MC 指原しゃべりキタコレ
81. となりのバナナ H2nd えれの後継はフレッシュレモン
80. 黒い天使 A5th
79. ヒグラシノコイ H1st たかみなゆか
まゆゆらぶたなみんなかやんヲタ4 MC 言及したアニメ:・心の羽根~「ドラゴンボール」/16人姉妹から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「シスタープリンセス」/狼とプライドから「狼と香辛料」「オオカミさんと七人の仲間たち」の「赤井林檎(あかい りんご)(cv. 伊藤かな恵)の前髪に今日のラらぶたんの前髪がクリソツな件」/AKB参上から「俺参上!←仮面ライダー電王」「どのライダーがすきか?」
78. 脳内パラダイス K3rd
77. 思い出以上 S3rd じゅりなゆっこかなかな
たかみなゆうこゆきりんMC
76. 桜の花びらたち A1st 卒業生Ver大江朝美・大島麻衣・折井あゆみ・川崎希・駒谷仁美・戸島花・成田梨紗・星野みちる・増山加弥乃・渡邊志穂・高田彩奈・ 早野薫

3/25.26.27横浜アリーナ3DAYs決定告知

UC01. チームZ 恋のお縄 初披露 京楽パチンコのやつ ゆうこセンターれなさえサブ
UC02. バレンタインキッス ワロタ7
UC03. チャンスの順番
UUC.4 ポニーテールとシュシュ 全員で

めんどくさくなったから「なう」そのまま貼ったw自分がわかればいいんだもーん!フレッシュレモンになりたいのー!ほんとは女優になりたいのー!

・あみなちやんブログの100位予想はスカひらにして外れたwしかしスカひら(前年78位)が上がる要素なんて無いと思うんだが・・・てことはまさかのランク外(ノД`)?100位でも甘かったなら_| ̄|○だし脳

・ランクダウン組
記憶のジレンマ72→100
AKB参上45→97
白いチューリップ70→94
BLUE ROSE53→90
DMT43→86
16人姉妹の歌77→85
BINGO!40→83
タネ29→82
となりのバナナ37→81
黒い天使26→80
桜の花びらたち33→76

・消えたと思われる組
(去年は最新・最近だった曲)
A5スコールの間に/真夏のクリスマスローズ/JK眠り姫
B4アイドルの夜明け/そばかすのキス
A4ただいま恋愛中/7時12分の恋
K4ごめんねジュエル/回遊魚のキャパシティ
A6K6B5がランクインするすることで代わりに消えていく宿命。来年はK5が大量にランク外に落ちるだろう
(初期代表曲)
A1スカート、ひらり
A2ガラスのI LOVE YOU/涙の湘南
H1僕の太陽
DMT、桜の花びらたち、BINGO!も来年は消えそうだ(ノД`)卒業生同窓会が開けなくなるな;
(根強い人気のひまわり組)
H1RUN RUN RUN/向日葵
H2夢を死なせるわけにはいかない/Confession
ひまわり組は正直不明。欠かせない名曲ではあるけど去年より上がってないと生き残ってないわけで。上がるとかあるかなあ・・・向日葵はカラオケ大会でのたこやきの独唱がどこまで効くか。
(独特の人気曲)
A3小池
K3くるくるぱー
さすがにもうムリでしょう、乙かれー。16人姉妹が来年残れるかなあ
(SKE)
S2チャイムはLOVE SONG/Glory Days
わからん。SKEベスト30によれば恋詩が14、狼が18、チャイム11、GD10位だから上行ってる可能性はなくは無いが。GDのじゅりな票が思い出以上に行ってるならGDは無いかな。
(ユニット)
no3b2Girl's talk
新曲へ流れたでしょう

・なぜあがったし?おせーてえろいひと|゚Д゚;)
H1ヒグラシノコイ94→79
K3脳内パラダイス90→78
まあヒグラシはなあ、ちるちる無きあとAKBの歌い手ツートップの貴重なナンバーだから残したいのはよくわかるけど、新規はホントにそんなこと思ってんの?w
----------------------------------------------------
雑記
・MVPはまゆゆとレモン。ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノわっほい俺の推し2人←
しかし本当は増田有華だろ?
・公式などの「ほぼ」オリメン、「ほぼ」卒業生全員という表現に全りこてぃんが泣いたw
・ツインテなるるが映像で一瞬映った(16人姉妹)(;つД`)関係なく出てこいよー!決まりごとなんて無いんだよ!んなもんすぐ手のひらがひっくり返る業界なんだよ!縛りなんてないんだってばさ。
・んで旧K曲のえれぽうポジはすべて基本ゆいはんで。
・狼とプライド。むしろくーみんよりゆりあコール大きい。だが断る!←)左は森紗雪のものだ!
・KK。じゃんけんで超久々に選抜復帰してどう?の答えに「握手会で『実はすっごい可愛いんですね』って言われる、今頃気付いたのかよヽ(`Д´)ノ」←この前同じこといったw反省していますww
・宮男がいない(´・ω・)?
・B曲が一個も無い|゚Д゚)上位独占ですかそうですか
・大江朝美!!!!(゚∀゚o彡°おーいえ!おーいえ!今日登場したことが重要だ|゚Д゚)!(性的な意味で
・めーたんのゴールデンビキニは2回目なんでまあw。それより野呂ちゃんの秋Pのモノマネがバロスww秋元先生がけっしていわなそうな一言、321キュー!
「(黒ブチめがねをかけて)夢を、あきらめてください」
ごめんなさい、何がウケタかって、太ましさ具合が絶妙www
・京楽のお縄は2009年秋の話なのね。パチンコは認可に時間かかるらしいけどこれは・・ゼブラ戦隊より古いのかw?同じくらい?
・赤井林檎の前髪=らぶたんの前髪のネタについていけたのは俺ぐらいだろう( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \←←
・投票対象曲でランクイン確実なポニテをなぜUCで歌うか(´・ω・`)?意味わからん。ピンチケ歓喜だけどw

こんなもんかなー。

あ、そうそう、影アカペラ的な鼻歌的なあれ。トガブロによれば録音だったようで、あれの詳細が知りたいですなw

スターリン政権下の表現者のような
タルコフスキーのゾーンのような
いまは「あったかいお味噌汁♪」がせいいっぱい
というのは穿ち過ぎ?