AX2日目結果 明日は明日のナニが生まれるよ~♪ | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

75.草原の奇跡
のろちかりなめーたんゆいはんMC
六本木だけだろうか音でかすぎ割れてんぞ|゚Д゚)
74.野菜シスターズ
野菜MCオカロちゆうあつこともちん小芝居的な
73.3seconds
72.ギュッ
71.青空片思い
あーおーぞーらーヲタキモいー(^o^)
70.心の端のソファー ゆうこうめちゃんれいにゃのK6ユニットですな|゚Д゚)
MCゆうこじゅりなれな
69.涙のシーソーゲーム ぱるるいました~
68.天使のしっぽ らぶたんなかやんくりす~
67.嵐の夜には みゃお復帰 Nなっちこもりまりやんぬ~B5ユニット
66.Seventeen
MCあきちゃ咲子みちゃわさみん
15歳わさみんに「学校で流行ってる言葉とかお姉さんに聞かせて」
「○○なう、とかw」「なう!?山口なうちゃん\(^o^)/」
咲子さんの発想が俺レベルで惚れたww
65.オネストマン B5
MC ちゅりゆっこくーみんごまちゃんまさな
ちゅり「私MIX大好きなんですよ^^」→ピンチケ歓喜(たぶんwww)ちゅりよ、君より彼らのほうがMIX数倍大好きだよwwww
64.麻友のために
そんなまさか\(^o^)/
63.支え
見える!俺にはなるるが見えるぞ(`へ´)← (現実14人 なるる、かおるりん、えれはVTR
MC 指原やんぬまーちゃんかなちゃまきたりえ
62.夕陽を見ているか
61.GAGAGA シンディの4連覇はなくなりましたw
SDN選抜MC ガガガPV衣装ステージ初?披露 セカンドシングル3/23発売決定
60.Baby!Baby!Baby! みゃお参加
Nなっち・なっちゃん・なっつみー・まなつのサマーズMC んまなつーぅぅう(^O^)/
59.マジすかロックンロール マジすか衣装
58.純情主義 はーちゃんもえのなかやん
57 天国野郎 クリスメイド シンディ工事 きゅるるん婦警 はるごんねぎ
なぜ?|∀`)(やぽぽんのランドセル姿が見たい←
56 泣ける場所
55 Relax!
ノースリーブスMC 持ち歌寸劇
54 ツンデレ!
53 転がる石になれ
52 渚のCHERRY 黄色あつこ レモン ゆうちゃん かとうれな
MC さえ 麻里子様 ネギはるごん
51 シアターの女神

uc1 dearJ
2 if フレキス
3 not yet ゆうこ きたりえ さしこ +ゆいはん 3/16デビューsingle「週末notyet」発売決定
4 全員でヘビーローテ-ション

(´ぅω・`)ネムイのでまたもなう貼り←

とうとう優子もユニット結成!
満を持しての選抜総選挙1位様ユニットですよ!!握手権確保とか超絶ムリそうwww
横山由衣はんは、「んー、3人じゃ弱いな(by秋P)」の一言で呼ばれた(ということになっているw)
かなり激しい振り付けのダンスでさすがは優子、由衣はんもしっかり踊れてたさすが!本来ダンス担当ではないキタリエは相当特訓したとか。
太田プロバーター説ww(byさしこ
さしこにはやっぱりドリアン指原・ディーバス片山・グロリアス田名部でやってほしかった

-----------------------ねみい(ρω-)カッター------------

さて残りですが、前回2010の50位以上からまず、

・100位~51位に既出の17曲を除き、

・諸般の事情wから「孤独なランナー、FIRST LOVE、ナットウエンジェル、明日は明日の君が生まれる
」を外し、

・新たに前回以降にリリースされたsingle、album関係をとりあえず全部入れ、

・新チーム公演K6B5A6から最有力な「RESET、チームB推し、Pioneer」とソロ曲「愛しさのアクセル、夜風の仕業」をとりあえず入れ、

・新たにSKEと尾木・ワタナベユニットのsingleタイトル曲「ごめんね、SUMMER、1!2!3!4!ヨロシク!、ずっと 前から、Lie、君しか、完璧ぐ~のね、アッカンベー橋」をとりあえず入れ、

・玲奈のステーションwを加えると・・・



こうなった|゚Д゚)



【AKBsingle関係】20曲
言い訳Maybe
君のことが好きだから
10年桜
大声ダイヤモンド
RIVER
涙サプライズ!
会いたかった
ひこうき雲
僕だけのvalue
君について
Beginner
ヘビーローテーション
あなたがいてくれたから
ポニーテールとシュシュ
マジジョテッペンブルース
君と虹と太陽と
遠距離ポスター
Choose me!
ラッキーセブン
盗まれた唇

【AKB公演関係】19曲
ハート型ウイルス
Bird
初日
泣きながら微笑んで
てもでもの涙
口移しのチョコレート
残念少女
Only today
エンドロール
片思いの対角線
パジャマドライブ
最終ベルが鳴る
純愛のクレシェンド
愛しきナターシャ
恋愛禁止条例
逆上がり
Faint
禁じられた2人
MARIA
【新公演A6K6B5曲】5曲
RESET
愛しさのアクセル
Pioneer
夜風の仕業
チームB推し

【SKE・尾木・ワタナベsingleタイトル曲】7曲
ごめんね、SUMMER
1!2!3!4! ヨロシク!
ずっと 前から
Lie
君しか
完璧ぐ~のね
アッカンベー橋

【SKE公演関係】3曲
手をつなぎながら
雨のピアニスト
枯葉のステーション

計54曲|゚Д゚)4曲多いぞw

(´-ω-`)うーん


まあここから、
・人気のなさげsingle

・人気終了の公演曲
を消し

・A6K6B5の新公演曲の人気どころ
と入れ替えて行けば明日以降のランキングが見えてくるのではないでしょうかねー。


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいいけどw   <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



どうせ日曜日はシングル祭りになるんだろうからw


まあ運営的には

1位 あなたがいてくれたから 

で感動の中でキレイに終わりたいんじゃないかと勘ぐっていますw


んで2位3位はポニテ&ヘビロテでなんとなくまた敦子優子対決風でw


明日はAKBではなくランカに会いに行きます☆
 _____
 | (^o^)ノ | < キラッ☆
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|

$Polyhedron
$Polyhedron