局所現場的ローレンツ共変性は満たされたか | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

タイトルは言うまでもなく釣りです(^ω^)o/――――~>゚))))彡

日曜の現場。この際過去か未来予定かは相対的であり問題ではない(何言ってるかー

:SKE48「1!2!3!4!ヨロシク全国握手会(東京)@よみうりランド」
SKE公式がまたまたアタマおかしいんですが、11月下旬の横浜赤レンガと12月上旬のBSシャメ大会がスケジュールから消えています。無き者にされてます。強き者じゃありまえん。亡き者です。何考えてるんでしょうか。理由があるのか?

よみうりランド、ランドといえば一般にはねずみのランドでしょうが某地域地元民にはランドといえばよみうりランドです!どうだ!いえすいません。このときのランドのイントネーションは「ランド↓」ではなく「ランド↑」。ようは「℃-ute」と同じです(え。

さて10時に起きても間に合うランドヾ(・ω・)ノ。miniライブは押して12:10くらいから。詳細のちほど。

200円入場→miniライブ6曲→握手券原価譲渡→さくっと帰宅→みんな幸せ\(^o^)/


【miniライブ】
・1!2!3!4! ヨロシク!
(選抜16名)大矢真那、木崎ゆりあ、木下有希子、桑原みずき、須田亜香里、中西優香、平松可奈子、­松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、石田安奈、高柳明音、古川愛李、向田茉夏、山田恵里­伽、木本花音
・TWO ROSES
松井JR
・コスモスの記憶(白組)
大矢真那、小野晴香、桑原みずき、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松井珠理奈、赤­枝里々奈、石田安奈、内山命、加藤智子、斉藤真木子、佐藤実絵子、高柳明音、松本梨奈­、山田澪花、若林倫香、阿比留李帆、磯原杏華、後藤理沙子、山田恵里伽+第4期生の7­名(計28名)
・青春は恥ずかしい(赤組)
加藤るみ、木崎ゆりあ、木下有希子、須田亜香里、高田志織、出口陽、松井玲奈、矢神久­美、井口栞里、小木曽汐莉、鬼頭桃菜、佐藤聖羅、古川愛李、向田茉夏、今出舞、上野圭­澄、秦佐和子、松村香織、間野春香、矢方美紀+第4期生の9名
・強き者よ(本日限定ユニット(赤5白11)による)
・青空片想い



(イベント参加メンバー)
大矢真那/小野晴香/加藤るみ/木崎ゆりあ/木下有希子/桑原みずき/須田亜香里/高田志織/出口陽/中西優香/平田璃香子/平松可奈子/松井珠理奈/松井玲奈/矢神久美/阿比留李帆/石田安奈/小木曽汐莉/加藤智子/佐藤聖羅/佐藤実絵子/高柳明音/秦佐和子/古川愛李/松本梨奈/向田茉夏/矢方美紀/山田澪花/若林倫香/金子栞/木本花音/山田恵里伽

上が正しいならば、結局「チームS15人・・・リハビリ中の松下以外全員参加」「チームKⅡ14人・・・赤枝・後藤欠席」「チームE3人・・・選抜組の木本・山田と金子が出席」計32人

本来(CD上)のメンバーに欠席見え消し線を入れてみた。携帯では見えないです。内山、鬼頭、井口、斉藤は例の件で研究生降格、今後イベントに登場することは無いでしょう。

(゚Д゚)ゴルァ!!りりな、後藤を何故つれてこないヽ(`Д´)ノ正月からリリパイ見れないと運が落ちるんだよ←
(゚Д゚)ゴルァ!!なかむらくんとりかちゅうもつれて来いよ!
あと個人的にはまりんちゃん連れて来い!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


$Polyhedron-CA3A0562.JPG

はいもちつきましたw
miniライブまで40分くらい時間が押した(座席&握手権引き換えの段取りが例によって・・)ので上の屋台のフランクを立ち食いしつつ、横にいたランドの係員と雑談。
その昔、よみうりランドのオープンシアターEASTといえば、「ライブアアンダーザスカイ」by JT
どうですお父さん!懐かしいですね!←
私めは88'のサンボーンのSLAMでこれはなんとしても行きたい!と思って、初めて夏期講習サボってw行けたのが90’。それから91’92’と2日間フルの恒例行事にしてましたが、なんとそこで終了(ノД`)。

昼はメセニー、夜はマーカスミラー ビールとマイルドセブンを片手に真夏の夜を堪能した2日間。ああ懐かしい(ノД`)

ライブアンダーザスカイ2011をやってくれるスポンサーどっかにいねーがー?|゚Д゚)