おはガールめいぷる@イオン越谷レイクタウン | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

携帯からー。こんなもんは「なう」で済ますべきもんですが、東武伊勢崎線車内がヒマなのでw


ステージがショッピングモールの一番奥真奈美にあるので軽く1000m以上は歩かされ、着いたら始まっていたという敗北(ρ_-)

ステージ前には仮設絨毯的なものを敷いた優先観覧エリアが設けられ靴を脱いで座る的な。土足厳禁!大半は幼稚園前後中心のかわいいお友達とママさん集団。その中にちらりほらり気持ち悪い大きなお友達(´・ω・`)も。スマTシャツの若いお友達は優先エリアの後方、立ち見最前列に陣取る。

というわけで、ステージは歌のほか、
・ジェスチャークイズ(めいぷるの2人が客席にボードを見せ、客がジェスチャーでそれを回答者に伝える的なやつ。これを1人30秒ずつ。・客席から小中学生の女子を2人ばかりステージに上げ、バトン講座。最後に曲に合わせて観覧エリアのお友達も一緒に簡単なバトンの振りを。なんかみんなバトン持ってる( ̄○ ̄)と思ったら上手側でサイン入りカードつきバトンを販売していた。よく見ると大きいお友達の手にもバトンが(゜д゜;)))
・アンコールは特になかったが自主的にアンコールステージw
・すぐに握手会開始。13時ちょうどに終了。
Polyhedron
Polyhedron-CA3A0565.JPG
Polyhedron-CA3A0563001.JPG


肉でエナジー補充して中野へGO!
$Polyhedron