「チャンスの順番」劇場盤「発売記念大握手会」←「」はトガブロに準ず | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

絵で見る土曜の様子


!まゆゆと握手だヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノワーイワーイ!


まずは今日の装備と戦利品はこれだ|゚Д゚)

$Polyhedron

$Polyhedron

一部意味不明なものが映っている気もするが加齢臭にヌルーしてください。それらはもちろん、「まゆゆ専用」装備です(^ω^)いいんですまゆゆとヲタ4だけ分かってくれればw

1月8日の個別握手会。一般人が、いや一般ヲタがネタにするといったら「1/48」ですよね。会場でも今回の物販のメインを「AKB1/48公式攻略ビジュアルブック」(1k)として、『限定生写真1枚(ランダム)』をつけて販売してきたわけですからねー。これに乗るのは公式の意向に沿った行動であります( ̄^ ̄*)←
「チャンスの順番・劇場版握手会」なんだから「チャンスの順番バッジ付きタオル」がメインだろう?
$Polyhedron
という正論は却下です。この「限定生写真」がAKBファン(99%)のすべてといっていい現状ですのでキリッキリッ。(いやあ、まゆちに敬意を表して、なるるのためにも(ぇ)俺は買いましたけどね。一応。)

実際、物販でこれを買っている最中ずっと、背中に(おっさん、ナニ引いたんだよ、ナニ引いたんだよ、見せろよおっさん、ゆうこならクレよ・・」的なおぞましい視線を何十と受けましたwww振り返るとニキビズラのピンチケくんたちが柵にもたれかかって手に手に写真を持ちながらこちらに微妙な視線を投げかけてくる・・・おまえらマニラ空港の現地案内人か|゚Д゚)!←意味分かりますかね?ww


おっさんは大好きな←ちんとも引いたんだよ!だからオクに出すからやらねーよ|゚Д゚)!
$Polyhedron


さて、というわけで、何のために小林香菜をブッキングしたんだったか年明けたらすっかり忘れてしまってwwwかなちゃますみませんw何の仕込みも無い握手をするためだけに早起き(かなちゃまは12時まで|゚Д゚)!)しなきゃイケナイという、人の世むなし、応仁の乱!的なローテンションで東館に朝っぱらに到着。かなちゃまも予想通りきわめてロ-テンションw「あのさー、女子便の前で告白は無いんじゃないのーいくらキャラでも拒否しろよ!シナリオライターヌっころしとけよ」的な話。
ついでに攻略できてない(ゲームに登場できてないw)9期まりやぎさんとフレッシュレモンもさっさとすますw←。まりやぎ「いまさら昇格おめでとう。あのとき正直落ちるかもと思ってた。あの時とはあの時さ。俺がブログで一般男子高校生は永尾を求めてる!とアジテーションをかまし、運営に直訴状を100通ばかりだしたおかge・・(はがされる」「み、みっみっみっ、み~~~おりいいいい~~いんん(・∀・)ニヤニヤなんでそんなにくわいいいいのよおおおお~~(・∀・)ニヤニヤ3次元はけっして2次元には勝てないけどみおりんなら、みおりんなら勝てるかもしれない気がしてるんだよおお(はがされる」
考えると、メンに一言もしゃべらせてない気がするwwwwwwwwバロスwww

まゆゆが3部以降なのでここでちょいと秋葉へGO!

ISのキャンペーンとか。ISは2011冬期アニメでありやす。


しかしまゆゆもアレだな。忙しくてヲタ活はむろん、アニメ見るヒマもあんま無いんだろうな。せいぜい芸能人特権を駆使してチケや特典やグッズなんぞをげっつしてもらいたいものです(´-ω-`)


まゆゆ先生、今日はコレに高評価いただきました(^ω^)「それ、あたしのも欲しい!」
$Polyhedron

これは無反応w
$Polyhedron


さて待っている間、並んでいる間はAKB1/48をずっとやっていたという、まるで神のみぞ知るセカイの主人公のごとくwだったわけだが、せっかくまゆゆ待ちなんだからまゆゆ攻略しながら待つかwという感じで、回収してなかったまゆゆ振りパターンの動画でも回収しようと、やっておりました。
$Polyhedron
なにを「見ちゃいました」のかといえば、「この前の握手会で見かけましたよ、来てたでしょう?」てな話www。テラリアルw。
で、そのあとは、「いや、AKBファンの友達の付き添いできただけだから~」からの↓
$Polyhedron
「だってチケット持ってなかったから」「そんなのいいですよ、なくたって大丈夫(^ω^)」←えーwww戸賀崎さんに怒られるんですけどwww
まあ、じゃしかたなかったよねーってことで心優しいまゆゆせんせいが、↓
$Polyhedron
無料にぎにぎキタ━(゚∀゚)━!!(マテ そして・・
$Polyhedron
以上ゲームのセカイ。

ここで順番が来ました

ここからリアル。

俺「えー、そのLoveにぎりって、どういうのか教えてよ(・∀・)」

まゆゆ先生「はあ|゚Д゚)?」


ゲームとリアルを区別できない痛いヲタって、やっかいですねwwwwww


-------------まゆゆカッター---------

その後、待ち時間の間に無事動画回収しましたwまゆゆかわいいよまゆゆ(・∀・)
Polyhedron
Polyhedron




まあしかし、AKBの握手はもういいかな(ぇ
メンバーもさあ、おっさん多重ループとかもういいだろ。クソもバカも多いけどwやっぱ若者くんたちと爽やかに握手して笑ってたほうが楽しいだろ。おっさん自重だよねw。もう権利行使のような雰囲気はないわけだからなー。まあ人によるけどね。俺とか手なんか握ってもたいして高まらないからなあ。やっぱ最低でも肩抱くとか添い寝くらいじゃないと←
いっそ見てるだけで十分ですはい。

ピンチケくんたちを「こいつら本気で付き合えるかも(*゚∀゚)と思い込んで云々」言う向きもあるけど、そういうおっさんたちもね、その心根は次の名言に集約されてるからね。

「地下ってのは、抱けるかどうかの視点でしか見れないww」



その意味ではAKBはもうはるか遠く。ハロプロと同じになっちゃったからね┐(´д`)┌