晩メシを食うついでにw | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←





アイドルボンバイエ☆vol.8
第二部打ち上げの様子。23時くらい。よいこのカバドルさんはもう帰ってましたがのんマネはいましたね。
あとこのアングルはトイレのとこからですが、見えないけど僕の斜め下には.あかりんがいますw
今日はMCじゃないのになんでいるの?と聞いたら、まみりんの付き添いでした、いや、もう、まみりんじゃないらしい。銀子とか言ってたがMETROちゃんじゃないのか。もーわけわからんです(´・ω・`)?
でもあかりんに思いの外会えたし、先取り情報もいただいて行って良かった本日のpinkbigでした。
しかしこの後深夜の歌舞伎町で恐ろしい体験がヽ(゜▽、゜)ノ5年ぶりにゲロ吐いたなあ(-o-;)
あー思い出しても気持ちが悪い。