SAVE THE FUTURE | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←

渋谷エコライブ@NHK放送センター内野外特設会場
司会~松本和夫アナ・藤原紀香
ライブ~山嵐3曲→Perfume4曲
観客約1600人、オールスタンディング、入場列順にブロックに誘導。
Perfume曲リスト
・ポリリズム
・BCL
・ジェニーはご機嫌ななめ
・チョコディス

よく見るとテレビ観てればわかることしか書いてないじゃないか(`ヘ´)

会場は暑かった(`ヘ´)気温というより湿度かな。とにかくムシムシ(-.-;)。山嵐と藤原紀香観たくない~?(・∀・)と女子大生を連れて行ったら、予想外に(むしろしめしめだが)Perfumeに食いつきますた(笑)。こんなこと書くとまた信者が喜びそうだけどねぇw。んでやっぱりというか「かしゆか」が可愛いらしい。女子はかしゆか率高いなあ。
藤原紀香の感想は、顔整ってるなあ、脚きれいだなあ、人妻だけどなあw、以上。