BLACK&BLUE 2日目 | Polyhedron

Polyhedron

うそばっかり書いてますのでちゃんと見分けてください←




Zepp東京対バン
株主総会はSGT@セパン優先でパス


<SPECIAL OTHERS>
01.BUMP
02.Night Paradise
03.Laurentech
04.Around the world
05.STAR
06.Sunshine
07.AIMS
08.BEN

<Perfume>
01.シークレットシークレット
02.チョコレイト・ディスコ
03.セラミックガール
04.Baby cruising Love
05.マカロニ
06.Seventh Heaven
07.コンピューターシティ
08.エレクトロワールド
09.ポリリズム
10.Perfume


ローレンテックがお気に入りらしいwww

お互いタイバン相手を褒めまくる気持ちの悪いwwトーク展開でした。

「ごねんねーあと~曲がまんしてね、そしたらパフュームだから」

連発するスペアザ。ネタにしても卑屈すぐるぞwwwあんたたちめさカコイイんだから。

ヲタの暴動がおきるとオモタのかな?w


有言実行でスペアザ諸氏は2階左張り出しで、perfumeのセトリ全部見てましたなwww。

うち等のまわりはスペアザな人が多いトコだったんで、見つけて何度も手を振って

ましたが、そのうち「お前らちゃんとぱふゅ見ろ!」的にステージを指で指されて大笑い。


左カメラの後ろあたりでした。いっちゃん地蔵が多かったんじゃないかな。

しかしそれでも最後は全員が「ぱっぱっぱっぱっぱっぱ」とやっていたからねーw。

右隣のミニスカネーちゃんがかっこつけてて?手も全く挙げなかったんだが、

ふと見ると笑顔でぱっぱっぱとww。

perfume恐るべしだなやっぱw。