安心して | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

何も考えないで、安心して寝ているようです。



みーちゃんとちゃこです。(笑)


おばあちゃんと孫で、お昼は自由な野良猫生活ですが、夜は家の中で寝ています。


右のちゃこは4月で2歳になります。


半分飼い猫状態なんで、2匹とも不妊手術済みですよ。


ちゃこは、お正月明けから一週間帰って来なくて、家族みんなで心配していたけど、今は何も無かったように美味しいエサをもらって、暖かい部屋で安心しきって寝ています。


2匹が安心しきって寝ているのを見ると、何だか癒されますね。(微笑)