新商品勉強会 | 元気いっぱい♪べんきーず!

元気いっぱい♪べんきーず!

『べんきーず』は会社の野球チームの名前です。

昨日は、TDYショールームで新商品の勉強会がありました。


TOTOのシステムバスが、フローピアからスプリノ に変ります。


レガセス にも新しいプランが追加されました。


大建工業も新商品をたくさん出していますね。


リモデル店会活動の一環としての勉強会ですが、とても理解しやすい講義で、有意義な時間でした。


カタログを見ただけでは気付かない点が多いものですね。


弊社では、既にスプリノが一台採用が決まっています。


今月末にショールームの展示の入替えのようですが、このお客様が現物を見ないでも信頼して決めていただけるのは、TOTOへの信頼なのでしょうね。


フローピアを見にいかれたときの、ショールームアドバイザーさんの対応がとても好印象で、それがお客様の信頼に繋がっています。


改めて接客の大切さを感じますね。



今日は水曜日で、お店は定休日です。


と、言いながらも仕事はしていますけど。(苦笑)


来週からは弊社の「移転オープン一周年記念」のイベントも行うので、時間を作って新商品の勉強もしておきたいと思います。