全国長谷川えつこの会発足 | 長谷川えつこ

長谷川えつこ

横浜を世界で一番輝く街に!
誰もが栄え主役になれる街!

大好きな横浜の為に頑張ります^ ^
大好きな子供の為に頑張ります^ ^

第152回 金沢八景倫理法人会主催
経営者モーニングセミナーに参加し会員スピーチをさせて頂きました。




どんなお話しをしようかと思いましたがまずは自己紹介です。




「長谷川えつこ」と申します!
長谷川えつこと言う名前になってから、同性同名の多さに驚いています。
今年は全国「長谷川えつこ」の会を結成しようと思っていますので、是非お知り合いに「ハセガワエツコ」さんがいらっしゃいましたらご紹介下さい🙇🎶




そして、倫理法人会に入会を決めた理由等々お話しさせて頂きました。皆さん優しく微笑みながら熱心にスピーチを聴いて下さり楽しく話をさせて頂きました。





引き続きよろしくお願いします。